2013年9月15日日曜日

ふる川

温泉に行ってきました。
白老にある「海の別邸、ふる川」です。
人気のある宿で、土日休日はいつも満室。
1,2か月前からでも予約が取れないほどです。


落ち着いた雰囲気

キャッチフレーズは「心のリゾート
すべての部屋から海が見えます。
館内は静かで、聞こえてくるのは波の音
部屋にはテレビもありません。


くつろげるロビー


テラスと足湯


お風呂も静かでした。
ヌルヌル系の温泉で、お肌もつるつるになりました。
露天風呂も海に向いていて、寝ながら海を眺めることができます。
うとうとして、寝そうになりました。


漁船の明かり


料理、温泉、部屋、3拍子そろった素晴らしい宿でした。
昇っていく朝日を見ながら温泉に入れたら最高でしょうね。
今度は晴れた日に、ゆっくり滞在したいな。
また行きたいです。