2013年9月17日火曜日

樽前カントリークラブ

先週の金曜日は「樽前カントリークラブ」に行ってきました。
関西からのお客さんと一緒にプレーです。
天気は良く、夏のような暑さでした。


樽前山

中コースから北コースに回ります。
中コースが難しい感じを受けました。


さすがに普段まわっているゴルフ場より難しく、なかなかスコアが出ませんでした。
ティーショットをラフに入れると、2打目でグリーンをヒットするのは至難の業。
グリーンも速く、パットが思うように決まりません。
腕が試されるコースでした。


きれいなコース

点数は94点
40パットでした。
3パットが6回と、相変わらずのパットの下手さ。
センスの問題でしょうか。


コースコンディションは最高でした。
また行きたいです。