2012年3月25日日曜日

練習

今日は、いつものスキー場で、いつものようにスキーの練習。


昨日の降雪のおかげか、完全に冬のゲレンデでした。
午前中は久しぶりにG板で大回り。
バーンも硬く、気持ちよく滑ることができました。
今シーズン最後のG板大回りかな。

午後は小回りとコブ。
コブは硬くて難しいコンデションだったけど、なかなか楽しめました。
整地の小回りは相変わらず課題山積。
まだまだ練習が必要です。


スキー場にあるショップで、ヘルメットの安売りをしていたので色々かぶってみました。
メーカーはGiro。
残念ながら、どれもあまり似合いませんでした。
まずはヘルメットの似合うスキーウェアにするのが先かな。


けっこうお客さんも多くて、ゲレンデは賑わっていました。
まだまだスキースノーボードの人気は衰えていない感じでいいですね。