2014年2月14日金曜日

ルスツ

連日のスキーです。
今日はルスツ。
まあまあ天気は良かったです。

天気上々

朝一はオフピステ狙い。
コース脇?のパウダーを食ってきました。
いまいち雪が固く、ガタガタな上にパウダーが乗っている感じ。
それでも場所によっては良かったです。


Mt.イゾラ

天気が良かったのでカメラで景色を撮影。
腕はいまいち。


イゾラから

午後はルスツNo.1コースでコブの練習。
自然コブがついていて良い練習になりました。


カラバトカリー

夕飯は知人に教えてもらったカレー屋さんへ。
パキスタンカレーの「カラバトカリー」さんです。
頼んだのはカレーのセット。
カレー、サラダ、チャイで780円。
安いです。

サラダセット

パキスタンという先入観と見た目で、少し変わった味なのかな?と思いきや親しみやすい味でした。
どこかで食べた味だなーと思いながら食べ始め、思い出せずに完食。
パクパク食べられます。
美味しかったです。
食後のチャイも気に入りました。
また行きます。