2014年3月13日木曜日

ハワイ旅行 ~3日目・4日目~

3日目、4日目はゴルフです。
プリンスホテルゴルフ倶楽部。
ワイキキから車で40分の場所にあります。


スタート

今回はホテルもプリンスだったので予約も楽でした。
送迎付き、レンタルクラブ付きで120ドル。
値段も安く済みました。

二人乗りカート

3日前までスキーをしていたので、ゴルフするのはすごい違和感でした。
もちろん4か月くらいクラブを握っていません。

レンタルクラブ

クラブもレンタルなので気楽にプレイ。
レンタルクラブはテーラーメイドの割と新しいセット。
Rシャフトでしたが、割と打てました。

さわやかな季節

天気は二日とも晴れ。
真っ黒に日に焼けました。

別荘地

コースは7割が池がらみ。
でもコースは割と広く、OBもWHもあまり出ませんでした。
二日間で3回かな。

W.H.

次の日が大会があるとかで、芝はしっかり刈り込まれていました。
グリーンも速め。
点数は初日89、二日目95だったかな。
楽しかったので満足です。

W.H.2

ラウンド後はゴルフ場のレストランでランチ。
とにかく量が多いです。
一人ではとても食べきれません。

ランチ

ゴルフの後はアラモアナショッピングセンターやワイキキショッピングセンターでお買い物や観光。
気持ち良く疲れました。