2014年3月14日金曜日

ハワイ旅行 ~4日目~

4日目のゴルフの後に、エッグスンシングスに行ってきました。
心斎橋のお店にも行ってきたのですが、本場のも味わおうかと。
場所はアラモアナショッピングセンターの近く。

看板

店内はほとんど日本人観光客。
女性のグループがほとんど。
量が多いと聞いていたので遠慮がちに注文。

パイナップル

予想通りの大きさ。
一人で完食するのは無理です。
少なくとも私には無理です。

色々

パンケーキは日本で食べたものより甘くなく、ホイップクリームをのせて食べるにはちょうど良い感じでした。
パイナップルを頼んだのですが、パイナップルの酸味がバランスよく美味しくいただきました。
そういえばハワイでは、朝から晩までパイナップルを食べていた気がします。

ヒルトンから

お腹がいっぱいになったので食後のお散歩。
ワイキキビーチをウロウロしました。
ちょうど夕暮れでした。

ワイキキビーチ

この時間、サーファーは海に出ていましたが泳いでいる人はいません。
人は多かったですが、騒々しい音楽もなく静かな海辺です。
みんなゆったりとした時間を楽しんでいました。

波打ち際

パンケーキでお腹がパンパンになったので、この日は夕飯なし。
ホテルに帰ってすぐに寝ました。