2013年7月29日月曜日

ジャズドリーム長島

ちょっと足を伸ばして、「三井アウトレットパーク・ジャズドリーム長島」に行ってきました。
車で片道3時間。
さすがに疲れました。


相変わらずの暑さと人の多さにヘトヘト。
購買意欲も減退気味でした。


ナイキやオークリーなど、北海道のアウトレットにはない店舗を狙って行ってきました。
何で北海道のアウトレットにはナイキが無いのでしょうか。
不思議です。


ナイキショップではスニーカーやスポーツウェアを購入。
安くて満足しました。
でも、ゴルフクラブが置いてなかったのが残念でした。


オークリーではスキーウェアを見ようと思っていたのですが、さすがに真夏、置いていませんでした。
代わりにゴルフズボンでも買おうかなと思って、何本か試着。
しかし、ウェストで選ぶとお尻と太ももがキツキツ、お尻が入るのを選ぶと池田勇太ばりのブカブカに。
どうやら体型に合わないようでした。
残念。


家に戻ったのは、深夜0時。
さすがにちょっと遠いかな。
次は三田にでも行ってみようと思います。