2013年7月7日日曜日

東千歳バーベキュー

暑いですね。
昨日、車でウロウロしていたら「東千歳バーベキュー」を発見しました。
前々から行きたいと思っていたのですが、場所がいまいちわからずに行っていないままだったのですが。
せっかくなので突入しました。


突然、看板

農家の倉庫の中でバーベキューを食べさせてくれます。
ざっくりさばいた鶏肉を炭火で焼き、塩コショウで食べます。
シンプル。
けどおいしい。


倉庫

炭火焼なので外側はカリッと、中はジューシー。
値段は安く、量は大量。
お腹いっぱいになりました。


バーベキュー

このお店に行くときに注意したほうがいいことは。
  • きれいな服や靴で行かないこと。
服は煙やススで汚れます。
室内は暑いので汗だくになります。
床は油でベタベタくっつきます。
ま、バーベキューですからね。


炭火焼

ラストオーダーは午後6時。
夕飯には早い感じですね。
昼に行くのがいいのかな。


野菜  

なかなか面白いお店でした。
お客さんを連れて行くと面白いかも。
でも、アウトドア派じゃないとダメかもしれないですね。
わたしは気に入りました。
また、行きます。