2013年7月9日火曜日

夏ゴルフ

そういえば、先週土曜日にゴルフに行ってきました。
一カ月ぶりの、久しぶりのラウンド。
場所は、「ル・ペタウ」です。
ま、安いので。


今シーズンはしばらく営業を停止して、コースの整備をしていたようです。
その甲斐あってか、だいぶ芝はよくなっていました。
それでもまだまだっていう感じですが。


前回は混みこみで6時間かかったので警戒して行ったのですが。
今回は午後のトップだったせいかスムーズに回れました。
快適でした。


前回はOB6個叩いたので、OBしないように気を付けてプレー。
それでもOB2個
まあ、狭いコースなのでしょうがないです。


スコアは95点
相変わらずです。
パーは5個ですが、バーディーはなし。
最近バーディーが来ません、なんでだろう。
パットが下手だからでしょうね。


280ヤードくらいの短いパー4があったので、遊びでワンオンチャレンジしてみました。
まっすぐ飛ぶかが一番の問題なのですが、奇跡的にナイスショット。
見事グリーンのど真ん中に乗りました。
気持ちよかったです。


さて、わたしは明日からしばらく関西へ出張です。
札幌でも暑いのに、わざわざもっと暑いところへ・・・。
夏バテダイエットを実践してきます。