2013年10月4日金曜日

10月

毎日を忙しく過ごしていたら、いつの間にか10月になっていました。
秋ですね。
でも、北海道の紅葉はまだまだという感じです。


先週雨続きの中で通勤に使っていたせいか、車が泥まみれに。
あまりにもひどかったのでコイン洗車したのですが、全くきれいになりませんでした。
ちゃんと手洗いしないと…。
今月中にはタイヤ交換もしないといけないし、忙しいな。


そういえば、久しぶりに体重計に乗ったのですが、73㎏になっていました。
8月まではデスクワークとぐうたら生活で体重は76㎏以上に、お腹もぽってりでていたのですが、一ヵ月で3㎏減。
身も心も疲れ果てて、不健康な痩せ方ですが…。
冬までにはもう少し筋力アップしたいですね。
がんばろ。