2013年10月11日金曜日

雨ゴルフ


関西からお客さんが来たので、一緒にゴルフに行ってきました。
北広島ゴルフ倶楽部の西コースです。
関西はここ5日間ひどい暑さだったらしく、北海道の寒さに驚いていました。


今日は天気が悪く、雨風ともに強い最悪のコンディションでした。
昨日はあんなに良い天気だったのに。
日頃の行いですかね。

西コース3番

雨で濡れるし、寒いしで大変でした。
グリーンはコアリングして砂がまいてあったので、パットするとボールがドロドロに。
なかなかスコアがでない状況でした。


点数は92点
40パット、OB2個。
練習不足と悪天候の割には健闘しました。
そろそろゴルフシーズンも終わってしまいますね。
寂しいです。