2013年10月27日日曜日

紅葉ゴルフ

久しぶりの休み。
とりあえずゴルフ
前回のラウンドから一切クラブを握っていません。
ひどいもんです。

ニセコ

場所は、ニセコゴルフ&リゾート
ちょっと遠いですが、初めて来てみました。
道々紅葉がきれいでした。

1番ホール

フェアウェイは狭め。
ほとんどのホールが左右危険という感じでした。
距離があるホールもありましたが、ドライバーは使えませんでした。


ティーショットはほとんどユーティリティ。
おかげでティーショットのOBはありませんでした。
しかし、2打目でOBを2回。
もったいない。

紅葉

前半はアイアンが安定せず、上がり2ホールはOB2個と大暴れ。
結局点数は98点
パッティングが良くなってきたのが唯一の収穫でした。

特上

ゴルフの後は積丹半島をぐるっと時計回りに周り、「岬の湯」へ。
相変わらず良い湯でした。


夕飯はお寿司です。
美国のお気に入りのお寿司屋さんへ。
特上にぎりを注文。
トロ、ホタテ、ホッキ、アワビ…。
幸せでした。