2013年11月2日土曜日

梅田

グランフロント大阪に行ってきました。
行ったというより、通り抜けたという感じですが。
中は相当広く、一つ一つの店舗面積も大きく作られています。


グランフロント大阪


真ん中の吹き抜けと、それを回るように作られているエスカレータが斬新でした。
金曜の夕方ということもあり、人が多かったので写メは撮りませんでした。
なんか、恥ずかしかったので。


珍しい店舗もあり、楽しそうです。
今度ゆっくり見て回ろうと思います。


新梅田シティ


それにしても梅田は変わりました。
グランフロント、ハービスENT、バスターミナル、3階のJRの改札。
大きな屋根と伊勢丹。
京都駅みたいな感じですね。


5年前までは通勤通学で必ず通っていた馴染みの駅だったのに、迷いました。
ショックです。