2013年11月24日日曜日

Eggs`n Things

エッグスンシングスに行ってきました。
難波にあるお店です。
行列ができるというので、開店を狙って行きました。


ハワイ感

ほとんど待ち時間なく店内へ。
ほぼ満席でしたが、女性だらけ。
パッと見渡したところ、男性は一人だけ。
なんという居心地の悪さ。


ハムとチーズのオムレツ

量が多いと聞いていたので、3人で2つ注文しました。
ハムとチーズのオムレツとストロベリーのパンケーキです。
オムレツはなんとか一人で食べられそうでしたが、パンケーキはおそらく無理ですね。
3人で2つでお腹一杯になりました。


ストロベリーのパンケーキ

オムレツはオーソドックスで美味しかったです。
パンケーキは見た目より甘過ぎず、意外と食べられました。
次は本場ハワイで行ってみたいと思います。