2013年11月7日木曜日

かみなり

今日の札幌はひどい天気でした。
午前中は暖かく良い天気でしたが、午後から風が強くなり、じきに雷雨に。
激しい稲妻と、叩きつけるような豪雨。
上空に寒気が入ったせいでしょうか。
明日からは寒くなるのかな。


週間天気予報では日曜日からマークがついています。
札幌でも初雪になりそうですね。
去年は17日にタイヤ交換、18日に初雪でした。
今年は早くにタイヤ交換したのに、そういう年に限ってなかなか雪が降りません。
早く降ってくれないかな。


忙しい日々が続き、身も心も疲れ果てています。
雪が降ったら、少しは元気になれるかな。
まだまだ忙しい日が続きますが、体調を崩さないように頑張ります。