2013年11月26日火曜日

FLYING TIGER COPENHAGEN

「フライング タイガー コペンハーゲン」に行ってきました。
デンマーク発の雑貨屋さんです。
去年の夏にアジア圏初の店舗がアメ村に開店し、話題になっていました。
いまだに行列ができるということなので、朝一を狙って行きました。


タイガー

開店直後にお客さんが殺到。
店内はすし詰め状態。
通路を一方通行で商品を見ながら進みます。


商品は普通の雑貨屋さんと変わらない感じもしますが、とにかく安いです。
雑貨屋と百均の間といった感じですか。


品数もさほど多くなく20分もあれば見て回れそうですが、混んでいて先に進めないので1時間以上かかりました。
でもなかなか良い買い物ができたので満足です。