2013年12月31日火曜日

大晦日

大晦日です。
昨日で今年のレッスンは終了。
事故なく怪我なく終われたので良かったです。


今日は久し振りのフリースキー。
休日のわりには空いているゲレンデを、気持ち良くブッ飛ばしてきました。
朝一はガラガラだったので、G板でガンガン大回り。
バーンも良く最高に気持ち良かったです。
今シーズン初めてのG板でしたが、うまく乗れました。




午後からは風が強くなり、雪も降り出しました。
スラ板に乗り換えて、不整地急斜面や非圧雪エリアへ。
大いにはしゃいでやりました。


明日からは天気が荒れるみたいです。
今年の元旦も暴風雪でスキーが出来ませんでした。
明日も無理かな?
来年も良い年になりますように。