2013年12月7日土曜日

準備完了

さて、ダイエットです。
昨日もジムに行ってきました。
金曜の晩なのですいているのかなと思いきや、意外と混んでいました。
みんな、がんばりますね。


トレーニングメニューは、上半身のウエイトトレーニングと有酸素運動。
ウエイトトレーニングは筋肉痛が残っていたのでいまいち追い込めませんでした。
代わりに有酸素運動を長めに。
少しは脂肪が減ったかな?


そういえば、やっとスキーを出しました。
ついでにワックスがけも。
これでいつスキーに行くことになっても大丈夫です。

乾燥台

スキー場も積雪が増えてきて、滑走可能なコースも増えているみたいです。
来週からレッスンが入っているので、その前に滑りに行かないと。
レッスンが初滑りはまずいですもんね。