2013年12月9日月曜日

初滑り

昨日、スキーに行ってきました。
今シーズンの初滑りです。

良い天気

前日からの降雪のおかげかゲレンデの雪は最高でした。
急斜面ではブッシュや石が出ているところもありましたが、文句のないコースコンディションです。
ゴンドラも運行を開始し、滑走可能なコースが多かったので楽しかったです。

山頂

朝里第2エクスプレスも運行していたので、朝里2Aコースと2Bコースを何回も滑りました。
朝里2Bコースはコブになっていて、ガツガツ滑ってやりました。
おかげで、足も腰もガクガクです。

余市第1リフト降り場から

あまり長時間は滑れませんでしたが、レッスンの前に初滑りできてよかったです。
次はいついけるかな。
やっぱりスキーは楽しいな。