2013年6月10日月曜日

胃痛

暖かい日が続きますね。
暖かいというか、暑いというか。
ほんのひと月前には雪が降っていたというのに、今日の気温は30℃
あっという間に季節が過ぎていきますね。


気候の変化に身体がついていかないのか、最近体調がすぐれません。
胃腸の具合が悪くてフラフラしています。
食事をとると胃がズキズキ痛みます。
ストレスでやられているのでしょうか。


最近暑いので、水分の取りすぎかな?
すんなり回復してくれればいいのですが。




話は変わりますが。
携帯で撮った写真はGoogle+に放り込んでいるのですが、面白いことが起きました。
知っている人には当たり前かもしれませんが。



パノラマ写真

撮った覚えのないパノラマ写真がアップされていました。
良く見ると、
「このパノラマは、重なりのある一連の写真から作成したものです。」
というコメントが。
どうやら勝手に作成されたようです。


使い方によっては便利かも。
今度は狙って作ってみようかな。