2013年6月8日土曜日

新千歳カントリークラブ

今日は、早朝の散歩をしてきました。
朝3時に起きて、4時半にお散歩開始。


新千歳カントリークラブ

新千歳カントリークラブです。
夜明けとともにティーショット。
雲海から朝日が昇っていきます。


朝日

新千歳は4年前に1回ラウンドして以来です。
バンカーが少なくて、グリーンが小さいというイメージ。
今日はホロカコースをアウトから回りました。


小さい?グリーン

芝の状態がすごく良かったです。
フェアウェイとグリーンはきれいに刈り込まれています。
ラフも芝が密集していて、伸びているところは手ごわかったです。
深く入るとクラブが抜けないし、フライヤーするし、距離感が難しかったです。


コースはわりと広く、距離もまあまああったのでドライバーを積極的に使いました。
フェアウェイキープ率は低かったのですが、OBはなかったので良かったです。


いい天気です

さすがに出だしは体が動かず、ダボ、トリ、トリ。
まあ、しょうがないです。
前半は、49(19)
気温が上がるとともに、調子も上がりました。
後半は、45(18)


狭い?

点数は、94(37)
パーは5つありましたが、バーディーはなし。
ショットが良くなってきたので、後はアプローチとパットですね。


今日は最高気温27℃と予報されていました。
早朝ゴルフだと、暑くなる前に終わるのでいいですね。
気に入りました。