2013年6月7日金曜日

アイアンカバー

アイアンカバーを購入しました。
ゴルフバッグを車に乗せておくと、ガチャガチャいうのでつけておきたいし。
宅急便で送るときは、アイアンがお互い傷つけないように絶対に必要です。


何かわからん

ま、何だかわからないですね。
何に使うものか。
装着しないと何だかわからないですね。
ただのクッションに見えます。


後ろ姿

なかなかしっかりとした作りです。
かわいいし。
使用後も写メしてのせます。



ヘッドカバー

これは以前に購入したドライバー用のヘッドカバー
デカすぎて邪魔なので、使っていません。


フェアウェイウッド用のヘッドカバーには、コリラックマがあるみたいです。
全部揃えたら、騒々しくなりそうです。


でも、ラウンド中に癒してくれそう。
イライラしたときに、リラックマ