2013年6月5日水曜日

脱帽

そういえば、車のルーフボックスを外しました。
必要なのはスキーかキャンプに行くときくらいなので、しばらく外しておきます。
立駐や地下駐だと、ギリギリの高さなので気を使うし。
洗車もしにくいですしね。


ついでに洗車もしました。
久しぶりに屋根を手洗い。
けっこう汚れがこびり付いていました。
マメに洗車しないとな。


ルーフボックスは外したのですが、バーは付けたままです。
この状態が一番風切音がします。
結構うるさい。
めんどくさいけどバーも外すかな。


本州は梅雨入りしましたね。
本州が梅雨のときは、北海道は最高の気候になります。
最近の札幌はほんといい天気。
でもあまり晴れが続くと、も恋しくなります。


洗車したての車で、遠くまでドライブ
いいですよね。