2012年5月4日金曜日

雨のゴルフ

がきれいに咲いています。
昨日の写真です。

桜
満開の桜

これも、今日ので散ってしまうのでしょうか。
そんな雨の中、ラウンドしてきました。

雨
止まない雨

出かけに近所の人に言われました、こんな雨の中ゴルフ行くの?
雨が降っていてもゴルフは楽しいもんです。

ショートホール
ショートホール

アイアンの距離感がいまいちで、ショートホールに苦労しました。
アウトはドライバーが左右に散ってスコアも散々。
しかし、インはパー4つで盛り返しました。
ショートホールでダブルパー叩きましたが・・・。


アウト、50 (19) 、イン、46 (16)
結局スコアは、96 (35) でした。
雨の中、よくがんばりました。