2012年5月18日金曜日

いやし

今日はわけあって小学校の授業を参観してきました。
低学年だったのですが、癒されました。
朝の会で、みんなで歌を歌う姿がかわいくて。


仕事で小学生の面倒を見るときは、かわいさより大変さを感じていましたが。
一生懸命歌う姿はかわいかったです。
歌は、たしか「ともだちはいいもんだ」だったかな。
歌っていいもんですね。






話はかわって夜練行ってきました。
ナイターで練習です。

家の近くの練習場

金曜日の夜なだけあって、混み混みでした。
疲れていて体調はよくなかったけど、まあまあなデキ。

うちやすいマット

今シーズンはラウンドは少ないですが、コンスタントに練習にいっているのでいい感じです。
日曜日のラウンドはがんばってきます。