2013年8月15日木曜日

野菜カレー

昨日、関西に戻ってきました。
快適な北海道を後にして、40℃近い暑さの土地へ。
わざわざ。


北海道では、束の間の夏休みを満喫してきました。
日曜日は車でふらっと富良野へ。




去年も訪れたあぜ道より道に行ってきました。
ここの野菜のおいしさを忘れられなくて。
あまり好きでないトマトも、ここのならおいしく食べます。
果物みたいです。




今年は、今度来たら絶対に食べようと思っていたカレーを食べました。
野菜カレーです。
野菜は美味しい、ルーも美味しい。
ルーは玉ねぎやトマトが溶けているせいか、辛さの中にやさしい甘さがあります。




やっぱり、美味しかったです。
幸せでした。