2013年8月31日土曜日

久しぶりのスープカレー

8月が終わりますね。
今日は仕事が休みだったので、溜まりに溜まった用事を片付けてきました。


近くの練習場

まずは朝一でゴルフの練習。
ドライバーの打ち方を少し変えてよい感じなので繰り返し練習です。
雨が降り出す前で良かったです。


次はドラッグストアとスーパーで買い物。
まだ朝9時台だったのに、どちらも混んでいました。


家によって買ったものを下してランチへ。
2か月ほど関西出張だったので、スープカレーが食べたくなりました。
以前にも行ったことのあるラマイへ。


スープカレー

揚げ出し豆腐の入ったカレーにしました。
ヘルシーです。
甘めのスープで相変わらず美味しかったです。


午後は車屋に行ったり、ホームセンターに行ったり。
ニトリでは冬布団や毛布が、ユニクロではダウンが売り出されていました。
明日から9月です。
北海道はもう冬支度ですね。