2013年8月16日金曜日

たそがれゴルフ

「あぜ道より道」でランチした後は、たそがれゴルフです。
スタートまで時間があったので、練習場で練習。
アプローチとパッティングも練習しておきました。


練習場

しかし、最近他人のクラブで練習していたせいかうまく打てません。
タイミングが合わない感じ。
やっぱり他人のクラブで練習したらダメですね。



シカのお尻

ラウンド中にシカの群れがコースを横切っていました。
慌てて撮影した写真がこれ。
お尻しか写っていません。
ひどいもんです。


ラウンドの途中に夕立に降られビショビショになりました。
カッパを着る間もなくあっという間でした。
おかげでスコアも散々なものに。
久しぶりに三桁叩きました。
でも、いい練習になりました。