2013年8月23日金曜日

peach

長い夏が終わり、やっと北海道に帰ってきました。
今年も忙しい夏でした。
大阪は観測史上初の17日連続猛暑日を記録したそうです。
そんな暑い夏を関西で過ごすとは。
まいりました。

関空の日暮れ

帰りの日程は急に決まったので、peachを利用してみました。
座席が狭いということなので、追加料金を払って広い席を予約。
それでもANAやJALの半額以下です。


歩いて飛行機へ

滑走路を歩いて飛行機へ。
なかなかない機会なので写真を撮っていると、peachの人に「前にお進みください。」
列からちょっとでも遅れると、「定刻運航にご協力ください。」
えらい急かされました。
まあ、peachは定刻通りに飛ぶほうが少ないですからね。
仕方がないのかな。


席は広く、運転もうまかったので快適でした。
移動のために利用するには、コストパフォーマンスを考えると良いですね。
ただ、出発が遅れることは当たり前、欠航もあるらしいので、大事な仕事や用事がある場合には使いにくいかな。
また、利用します。