2013年8月18日日曜日

ツーラン

北広島で早朝ゴルフをした後、場所を変えてツーランしました。
お盆休みなのに平日料金だったので安く済みました。
場所は千歳カントリー
2回目のラウンドです。
13時スタート、午後でも混んでいました。

千歳カントリー

コースは結構広いのでティーショットを安心して打てます。
距離はまあまあありますが、グリーン周りが簡単なので割とスコアがでます。
でもグリーンが小さいのでパーオンするのが難しいです。


点数は87点、36パットでした。
パー7個、バーディー1個、OB1個。
暑くて後半バテました。
ツーラン目だからしょうがないか。
ゴルフ三昧のお盆でした。
楽しかったです。