2012年7月12日木曜日

満開の花

さて、富良野観光の続き。
最後は「ファーム富田
ちょうど季節がよかったせいか、いろんな花が満開でいつもながらきれいでした。


ランチを食べた場所のすぐ近くに「ファーム富田イースト」があったので寄ってみました。
ここは満開のラベンダーが一面に広がっていました。

ラベンダー

ここからは本家「ファーム富田」
ほとんどの花が満開できれいでした。


満開です

マリーゴールド

サルビア
赤いサルビア
にじみ出るような赤です。


マリーゴールド

マリーゴールドの色があざやかでした。
目が覚めるようなオレンジ。


花の絨毯

デイリリー

オレンジのユリが咲いていました。
デイリリーという名前で、一夜で咲き終わってしまうユリという意味だそうです。
花言葉は「一夜の恋」
なんだか、はかない花ですね。