2012年7月14日土曜日

女心と?

今日は寒くて、一日長袖を着て過ごしました。
まるでこれから冬に向かうような寒さでした。
空もなんだか秋の空
まあ、私としてはこのまま冬になってくれてもいいのですが。


今日放送の「アド街ック天国」は富良野でした。
先週訪れたばかりの場所が、バンバン紹介されていて面白かったです。
ポトフを食べた「あぜ道より道」さん。
メロンを売ってくれた、メロン農家のおばちゃん。
「フラヌイ温泉」も入浴しました。


それでも、テレビでは富良野の魅力はまだまだ伝わっていませんでしたね。
もっときれいな場所、もっと素敵な場所があります。


また、遊びに行きたくなっちゃいました。
でも、今はがまんがまん。