2012年7月3日火曜日

リハビリ

風邪が治り、試験が終わり、平和な日常が戻ってきました。
風邪と勉強のせいでボロボロ、ガリガリになった体をリハビリしなくてはなりません。


現在の体重は、69.5kg~70.0kg。
6月に入ったころは72kg程度あったので、約2kgも落ちました。
つらい・・・。
がんばって回復します。


と思って、昨日早速トレーニング開始したのですが、
力が入らない入らない。
ベンチプレス、60kgでフラフラでした。
2週間前は、80kgでトレーニングしていたというのに・・・。
まあ、筋肉は最大体積を記憶しているらしくて、一度大きくした筋肉は小さくなっても以前の大きさまでは割とすぐに戻るらしいです。
なので、腐らずにトレーニングです。


勉強は一夜漬けできるけど、トレーニングはそうはいきませんね。
しばらくは、食う寝る鍛えるでがんばります。
リバウンドして75kgくらいにならないもんかな。