2012年11月14日水曜日

初雪の予報

今日は寒かったですね。
札幌では、明日の夜にみぞれが降るらしいです。
18日の日曜日は雪予報。
やっと初雪かな?
土曜日にはタイヤ交換を済ませないと、大変なことになりそうです。


昨日は友達とランチにいってきました。
いろいろお話をして楽しかったです。楽しい時間はあっという間ですね。
聞きたいこと、話したいこと、まだまだあったのに。
でも、やる気を充電させてもらいました。
わたしも素敵な大人になれるようにがんばらないと。


そんなわけで、今日は仕事の後にトレーニングに行ってきました。
いつもはガラガラのジムが、なぜだかやたらと混んでいました。
スクワットを中心に下半身をトレーニング。
ヘトヘトです。
でも、スキーシーズンが近づき気合が入ります。


来週から、いくつかのスキー場はオープンを予定しています。
今年の初滑りはいつかな?
楽しみです。