2012年11月18日日曜日

初雪

ついにが降りました。
2012年の初雪です。


今日の札幌は朝から雨。
昼頃から風が強まり、暴風雨に。
雷も鳴って大荒れ。
日が暮れてから雪に変わりました。


吹雪です。

昨日タイヤ交換していてよかったです。
今週はがんばって降ってもらって、週末には初滑りにいければいいな。
明日の朝は積もっているかな?


あっというまに積もりました。

今日も仕事の後、トレーニングに行ってきました。
さすがに、日曜日の夜でこの天気なのでジムはガラガラ。
おかげで快適にトレーニングできました。
モチベーションを高く保っていていい感じです。
このまま12月までがんばります。