2013年5月14日火曜日

桜咲く

ようやく暖かくなってきました。
とはいえ朝はまだまだ寒く、手袋をして自転車に乗っています。


花壇

大通公園のがようやく咲きはじめました。
木によってだいぶ差がありますが、ほぼ満開の木もあります。




こぶしも咲いていました。
桜と同じ時期に咲いているのは珍しいですね。
そろそろお花見、かなー。




話は変わりますが。
久しぶりに体重計にのったら、76.0kgと表示されました。
目を疑ってしまいました。
体重計が壊れているのかな?


人生最高体重を更新し続けています。
大丈夫なんでしょうか。
うーん。
6月からは、少しシェイプアップしようかな。