2013年5月9日木曜日

札幌ドーム

昨日は、札幌ドームに行ってきました。
楽天日ハムのナイターです。
タダ券が入手できたので行ってきたのですが、楽天の先発ピッチャーは田中
マー君です。
ラッキーでした。


田中投手は、現在の日本球界№1ピッチャーです。
その割にはドームは空席が目立ちました。
まあ、日ハムに勝ち目はないのでしょうがないのかな。


札幌ドーム

日ハムの先発は木佐貫
フォアボール連発で自滅。
3回に5点取られて試合は決まりました。


マー君

対照的に田中は4回までパーフェクトピッチング。
7回にアブレイユに2ランホームランを打たれましたが、ほぼ完璧なピッチングでした。
被安打3、四死球なし、だったかな。
さすがです。


やっぱり野球は面白いな。
野球したくなりました。