2013年5月6日月曜日

初ラウンド

昨日はGW後半で唯一天気が良さそうだったので、無理やりゴルフに行ってきました。
場所は、シャトレーゼカントリークラブ札幌
午後スタートで、北から東に回りました。

西コース1番
北コースは左右のドッグレッグのホールが多く、ドライバーは使えませんでした。
コースは狭いというか短い感じ。
ティーショットは200ヤード以上打てないようなホールがほとんど。
でも、いろいろなクラブを使わされるのでいい練習になりました。

東コース1番
バック9は東コース
割と広いホールが多く、4回ドライバーを使いました。
OBにはなりませんでしたが、プルフックが2回出て嫌な感じでした。
スコアは、98(42)
3パットが6回、1パットなし。
ショットはまあまあでしたが、パットがひどすぎ。
これじゃあ点数悪いですよね。


夕焼け
今日の夕方になってようやく晴れましたね。
きれいな夕焼けになっていました。
平日に晴れて、休日に
今年のGWは天気に恵まれませんでしたね。