2013年5月30日木曜日

THE LAKE VIEW TOYA 乃の風リゾート

先週末のことですが。
関西からのお客さんと一緒に温泉に行ってきました。
洞爺湖温泉です。


なかなかの部屋

宿泊先は「THE LAKE VIEW TOYA 乃の風リゾート
最近改装されたらしく、どこも綺麗でした。
ゆったり時間を使いたい宿です。


部屋の窓から

部屋からの眺めも素晴らしく、洞爺湖の奥に羊蹄山がきれいに見えました。
屋上の露天風呂からも同じように景色が見えます。
露天風呂につかりながら、山の端から夕陽が落ちるのをずっと見ていました。
幸せでした。


洞爺湖と羊蹄山

食事もおいしく、接客も良かったです。
外国人もいなかったし。
静かでした。


今まで行った宿の中でも相当上位に入ります。
お客さんも満足していました。
良かったです。
また行ってみたい宿にリストアップされました。