2013年5月26日日曜日

北海道ポロトゴルフクラブ

ゴルフに行ってきました。
白老にある、北海道ポロトゴルフクラブです。
関西からのお客さんとワイワイ楽しんできました。


クラブハウス

クラブハウスはきれいです。
なぜか太陽光発電用のパネルがいっぱい。
経営している会社が関係しているのかな?
いや、関係ないかもしれませんが。


太陽光発電パネル

天気は最高でした。
気温は暑くも寒くもなく、すばらしいコンディション。
樽前山と海がきれいに見え、景色もすばらしかったです。


樽前山

コースは割と狭め。
アップダウンはそれほどなかったのですが、どちらかが山、どちらかが谷といったホールが多かったです。
全体的に短いのでドライバーを持つ機会が少なく、OBはありませんでした。


最高の天気

残念なのはグリーンがガタガタなところ。
張り替えをしているところもあり、ポンポンボールがはねました。


パットが全然入らず、ヒドイ点数に。
99だったかな。
まあ、楽しかったので良しとします。