2013年5月2日木曜日

5月の雪

さて、5月になりました。
5月なのに、なんという寒さ
通勤には、ニット帽、手袋、ダウンジャケットの冬装備。


今晩は札幌でも雪が降るそうで。
5月の降雪は21年ぶりになるそうです。
今日が誕生日で22歳になった人は、生まれた日も雪だったのかもしれませんね。
どうりで。


5年くらい前かな、GWに30℃近くまで気温が上がった年もありました。
例年のGWなら、ゴルフスキーゴルフなんてこともしてたのに。
今年は寒くて、ゴルフする気分になりませんね。
初ラウンドはいつになるんでしょうか。


わたしはGWも机にかじりついている時間が多そうです。
はー、は来るのかなー。
がんばろ。