2013年4月30日火曜日

ストレス解消

4月が終わります。
もう5月だというのにこの寒さ。
今週はが降るとか。
まだまだタイヤ交換もできないし、スキーも片付けられないですね。


今日はジムに行ってきました。
下半身をトレーニングしようかなと思っていましたが、スクワットラックが混み混み。
珍しい。
仕方がないのでベンチプレスへ。


ベンチプレスのMAXがだいぶ上がってきました。
今日は85kgまで。
早く100kgを挙げれるようにしたいな。
がんばろー。


ジムに行くと気持ち良いですね。
仕事で嫌なことがあってストレスが溜まっていましたが、ポーンとすっ飛びました。
自分の体重を超えるウエイトとギリギリの戦いをしていると、職場の人間関係などどうでも良いことに感じられます。


明日は仕事は休みです。
用事が入っていたのですが、それもなくなりました。
と言うことは。
やることは一つ!