2013年4月6日土曜日

今日はスキーに行こうと思ったのですが、強風でリフトが止まりだしたので回避。
仕方なくゴルフの練習に。
ちょっと遠くの広い練習場です。


残雪

今シーズンはドライバーをコースで使えるようにするのが目標。
今日の練習では、ボディーターン中心のアイアンと同じ打ち方にしてみました。
距離は落ちてもフェアウェイをヒットする、といった感じの打球がでます。
いい感じなので、続けてみようと思います。




午後からはでした。
久しぶりの雨。
チャゲアスの「はじまりはいつも雨」を口ずさみながら、冬が終わったことを実感していました。
君に逢う日は
不思議なくらい
雨が多くて
こういう人いますよね。
雨が降ると思い出します。
でも、雨の日を楽しい日に変えてくれる素敵な人です。


明日は暴風雨の予報。
スキーは無理ですね。
家でしょんぼりです。