2013年4月19日金曜日

4月の新雪

今朝起きてカーテンを開けると、外は真っ白
新雪が降り積もっていました。
時おり雪がチラチラ。
気温も低く、まるでのよう。
今年の4月は寒いですね。


先シーズンは雪が無くなるのが早く、5月はスキーをしませんでした。
4月の下旬にはゲレンデの雪もなくなり、地面がむき出しに。
去年にくらべると、今年はまだまだ積雪があります。
ゴールデンウィーク後半までスキーができそうですね。


そういえば、今週から自転車で通勤しています。
自転車に乗るにはまだ、ダウンに手袋と冬装備が必要です。
もうちょっと暖かくなってほしいな。


今年のはどうなんでしょうね。
だんだんメンタルすり減ってきたので、どこかに遊びに行きたい気分。
お花見もいいなぁ。