2013年4月25日木曜日

サイズアップ?

筋肉痛の一日でした。
昨日のトレーニングが効いた証拠です。
相変わらずジムは混んでいました。
わたしも皆に負けずにジム通いを続けます。


スキーのオフシーズンになったので、トレーニングメニューを変えてみました。
腰痛がだいぶ良くなってきたので、デッドリフトを。
プラトーにならないように、デクラインベンチでベンチプレスをしました。
ちょっとメニューを変えるだけで刺激が入っていいですね。


体重は74.5kg
忙しくてなかなかジムに行けませんが、効果的なトレーニングを心がけて体重をキープします。


そういえば、久しぶりに着たシャツがきつきつでした。
胸のボタンがとまりません。
去年は普通に着ていたのに。


見た目は変わってないように見えるのに、実際は太くなったのでしょうか。
服もサイズが変わっちゃうかな。
それはそれで大変だなー。