2013年4月12日金曜日

冬景色

今日の札幌は、朝から横殴りの吹雪
さすがに気温が高いので積もることはありませんでしたが、のようでした。
道路や歩道の雪もほとんどなくなり、道路脇の建物の陰に雪の山が残っている程度です。


今日は夜から準指導員検定合格者のための説明会。
明日あさっては、準指導員検定合格者講習会とC級検定員資格の講習と検定があります。
わざわざスキー場に行って受講します。
半日滑って、半日座学という感じ。
無駄に時間とお金をとられます。


まあ合格したのでなんでもありです。
もう、「自然じゃない楽じゃないスキー」をしなくてもいいですし。
練習としても指導法としても意味のない「谷回り」もやらなくていいですし。


久しぶりのスキーなので、楽しみに行ってきます。
天気が良ければいいな。