2013年4月7日日曜日

入場制限

今日は全国的に暴風雨の予報でした。
案の定スキー場はクローズ。
残念な週末になりました。
3月から週末に限って荒天な気がします。
来週は晴れて欲しいですね。


スキーに行けなかったので、ゴルフの練習とジムに行ってきました。
ゴルフの練習は昨日と同じテーマ。
アドレスでのボールの位置に気を付けないとダメですね。
いつも同じ場所に置くこと。
大事です。


ジムは相変わらず混み混み。
フロントに
「満員のため入場制限しています、しばらくお待ちください。」
との看板が。
しばらく入れませんでした。
入場制限なんて初めて。
びっくりです。


トレーニングにだいぶ体が慣れてきたようで、重いウエイトが上がるようになってきました。
冬の間に痩せた分が取り戻せてきたかな。
いい調子です。
継続してがんばります。