2012年4月29日日曜日

ラウンド

今日はゴルフに行ってきました。

午後スタートだったので、午前中は練習場で練習。

いつもの練習場

ドライバーはまっすぐ~ややスライスの球。
アイアンは普段より距離がでていないような手ごたえでした。
まあまあな感じで、でも気合を入れてゴルフ場に向かいます。


早めにゴルフ場についたので、しっかりパッティングの練習もしました。
天気は曇りで、少し肌寒いくらいの気温。

今日のゴルフ場ではありませんが・・・

スタートホールのティーショット、緊張します。
470ヤードのパー5です。
ドライバーはフェアウェイをヒットし、3オンしました。


いきなりのバーディーパット


しかし


そこから、いったりきたりの4パットで、トリプルボギー
ひどいスタートになりました。


今日は、ドライバーは左に曲げることが多くアイアンの距離感もあわなかったので、なかなか苦労しましたが、パットがまあまあ入ってくれたので助かりました。


結局スコアは、93(33)
はやく80台でまわりたいです。