2012年8月15日水曜日

空知川ラベンダーの森

昨日は練習のつもりでゴルフのラウンドをしてきました。
場所は空知川ラベンダーの森ゴルフコース
渓谷の河川敷に作られたゴルフコースで、雰囲気がよくて好きなところです。

河川敷にあります

練習場もあります

このゴルフ場はリーズナブルで、一人でもラウンドできるので練習には最適です。
今回は北コースの18ホールをまわりました。


スタートホール

いい天気です

午後2時にスタート、晴れて気温が高く気持ちよかったです。
練習のつもりで、気楽にプレーしたのが奏功したのか、いいスコアがでました。


すいていました

日陰は涼しい

前半はドライバーを使っていましたが、やはり曲げてOBしました。
いろいろ試しながらのプレーです。
スコアは、49(16)、OB2個。
いつも通りな感じ。


けっこう距離があります

後半は前半の反省を活かしてスコアメイク。
パー35ながら、パー5つボギー4つの、39(18)でまわりました。
ハーフ30台は滅多にお目にかかれないスコアです。
結局、88(34)の今季ベストスコアがでました。


天気がよくて、気楽にプレーするとスコアがついてくるのでしょうか。
いつでも80台でまわれるようになりたいです。