2012年8月6日月曜日

休日

今日は、久しぶりの休日でした。
予報だったのでおとなしく家で用事をこなそうかと思っていましたが、意外にいい天気でちょっぴり損した気分。
思い切ってどこかに出かければよかったな。
ちょっぴり後悔。
でも、疲れた体を休めたのでよかったです。


と、いいながら来週のラウンドに向けてゴルフの練習に行っていきました。
強風が吹いててボールの挙動がよくわからなかったのですが、久しぶりにクラブを握れただけでもよしとします。
来週からは接待風なゴルフが続きます。
なので落ち着いたプレーをしなければなりません。
わたしはメンタルが弱いので不安です。
練習しないと。


明日はいい天気みたい。
どこか、ドライブでも行きたいな~。